FC2ブログ
ちんげBOBOまんげBOBO
このサイトはジョー兄貴が気に入った美人や、超興奮するエロエロ画像を毎日紹介する秘密場所なのである。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パンツに手が

img20050330022705.jpg
おねーさんがもってるのは!そんなのつかわなくてもワイがペロリンコするのになー。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こんなきれいな人と一度は・・・

7a50e211s.jpg
ここは教室やなかとですか?なぜそのような格好をしておるのかな。キレイな顔してすることが大胆でっせ。今から襲いかかりますからね。

きれいなおっぱい

5b0616f1s.jpg
おお!!なんとまあキレイなオッパイちゃんでしょうか!!乳首も上を向いてますがな。ちゅっちゅっしてーよー!!もみ倒してよー!!

白いお尻

aaas.jpg
やーすばらしい眺めですね。丸見えやないか?こんなに明るいのにキレイなお尻とアソコですね。ペロリンコ確定です。さあみんなでペロリンコやー!!

もう少しであそこが・・・

img20050319151030.jpg
いやーこのきわどい感じがなんともいえんわー。最高の眺めやね。どない思います。ペロリンしたくならへん?ワイはもちのロンでなる!

PROFILE

ジョー
  • Author:ジョー
  • いらっしゃいませー!ワイがここの管理人のジョーですわ。毎日エッチな画像や、美人を紹介しますんで、パンツをおろして、スタンバってや。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • (06/17)
  • (12/18)
  • ゆかりん(05/18)
  • 中年貴族(05/01)
  • サトル(04/16)
  • ハニー(04/15)
  • 亀蔵(04/15)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

